Tuesday, February 2, 2010

アメリカのフトボル

私の大好きなスポーツはアメリカのフトボルです。

来週とても大変なが試合があります。Superbowlです。
毎年多い人はSuperbowlを見ます。今年、私の好きなチームがSuperbowlにありません。でも、Superbowlを見たいです。SuperbowlのチームがNFLの一番チームですから、Superbowlがいいです。
来週の日曜日に見てください。

1 comment:

  1. ルークさん、こんにちは。わたしはTAのアイです。昨日スーパーボウルを見ましたか?わたしは、ルールがよくわかりません。

    ReplyDelete