Monday, April 12, 2010

私は思い出が多いです。うれしい思い出と悲しい思い出があります。
例えば,コロンビア大学に入ったことやはじめてのデートや足を痛めたことや試験に失敗したことです。
でも私の一番の思い出は子供の時にチェス トーナメントで勝ったことです。どうしてですか。
この時は私が初めて勝った時だからです。だから、私はとてもうれしかったです。
私は何かできると思いました。
そして私の最後の勝ったチェス試合はとても難しかったです。
私のチェスの相手はとても強かったです。
この人のチェスのレーティングは私のレーティングよりとても強かったです。
だから,私は負けると思いました。この試合の始めは私が勝てると思ったから気分がよかったです。
勝つことができると思いました。
試合の中間で私のチェスの相手は誤りました。だから、私は相手より有利でした。
私が勝つの後で私はとてもうれしかったです。だから,私がいちいで,大きいトロフィーをもらいました。
私はこの時をいつも思い出します。

1 comment:

  1. こんにちは
    かんこくごの ぷれぜんていしょんは どうでしたか
    じゃ また。

    ReplyDelete